TOP > 赤塚不二夫 > 日記 2000~2002
2000年 12月 26日(火)

 12月31日おおみそか、かの紅白のウラ番組に出演することになったのだ。出演するのはボクじゃなくてコイツ。そう!イヤミざんす~。
 ホントはナマ出演したかったんだけれども、ほら、ボクは31日は(も!)飲まなくっちゃいけないだろ?お酒をさ。だから今日、テレビのスタッフがドカドカっとやってきて、収録していったのだ。そして、イヤミの出演コーナーの背景ボードも制作することになったので下絵を描いてみたんだけど、どうかな?どんなコトになるのかは、当日までのお楽しみ!
 今世紀最大のギャグ「シェー」を引っさげて、イヤミの活躍はいかがなりますか?…是非、放映をチェックしてください。
 12月31日21時~24時30分、日本テレビ「いけ年こい年世紀越えスペシャル」(電波少年、雷波少年、ウリナリ合同特別番組)。
 今日は、宣伝しちゃったな。

日記 2000年 12月 26日(火)を開く