TOP > 赤塚不二夫 > 日記 2000~2002
ヨド物置きをヨロシクなのだ!

 ヨド物置で有名な淀川製鋼所のモリタ専務がやってきた。
 バカボンのパパがヨド物置きのTVCFのキャラクターになるっていうので、その打ち合わせのためにフジオプロを訪ねてくれた。モリタ専務はもともとパパの大ファン だったらしく、ずーっとオレとおチャケを飲みたいって思っていてくれたんだって。
 けれども、きょうはTVCFに先がけて全国の販売店さんに流すためのメイキングムービーを撮影しなくちゃいけないから、おチャケはたったの一杯まで!
 残念だけれど、じっくり飲むのは次回のお楽しみなのだ。

バカボンをつまみにちょろっと飲む。不満足なのだ~!

イイ男ふたり。

がっしりと握手。イイCFを作ってください、頼みますよ!
「物置き買うならヨド物置き!!」と、オレも宣伝しておきますから・・・。

日記 2001年 5月 24日(木)を開く