TOP > 赤塚不二夫 > 日記 2000~2002
2000年 8月 27日(日)
あー、良く寝たのだ。

 実は、おとといニュウインになってしまったのだー。今度は酒を抜くのための「のんびり入院」ではないのだ。キンキュウシュジュツなのだ。でも、ボクが寝ているうちに全部終わってしまったから、ボクはなんにも知らないのだ。転んで頭を打って右手がビリビリっと痺れてしまったのだ…。この前、歯を折ったばっかりだっていうのに、自分ながらもあいそがつきるとは、コノ事だな。ぶつけた頭の中に血がたまったとかで、頭に穴を開けて血を抜いたのだ。だから今ボクは、髪の毛を剃られて半分だけ坊主頭なのだ。

 夏の間、あんまり暑いからずっと家の中にいて歩かなかったバツだな。それにしてもこんなに足が弱っていたとは…。反省、反省なのだ。

日記 2000年 8月 27日(日)を開く