TOP > 赤塚不二夫 > 日記 2000~2002
2000年 10月 22日(日)

 オッス!フジオの気まぐれ日記ご愛読のみなさま、げんきか~!ボクはゴキゲンだぞぅ。なんかヘンだなー…とお気付きの方はスルドイ!実はお医者さまにはナイショで、今日から自主的に(勝手に)お酒を解禁にしたのだー!わっはははっ!(いいのかなぁ…)

 ボクの若い頃からのお友だち(クミちゃん)がお見舞いに来てくれたので、病院の1階のレストランでカンパーイ!2ヶ月ぶりのお酒、ホントは水割りがいいんだけれども、真知子がにらんでいるので、ワインにしてみた。これは、ウ・ウマイ!!!ウマイのだ!

 いままでのリハビリの苦労がふっとんじゃうような、ウマサなのだ。これからも、リハビリを一生懸命ヤルことを誓って、もう一杯。

 あー生きててよかった。

が、ワイン2杯でイイ気持ちになってしまった。さすがのボクも2ヶ月のプランクは大きいのだ。あとは、明日の楽しみに取っておこう。今日はひさしぶりにホロ酔いでバタンキュー。

日記 2000年 10月 22日(日)を開く