TOP > 赤塚不二夫 > 日記 2000~2002
2000年 9月 18日(月)

 リハビリ生活が続いているのだ。早く、スタスタ歩けるようになりたくて頑張っているのだ。それに美しい看護婦ちゃんが一緒に歩いてくれるのは、ナカナカ楽しいぞ。

 真知子がリハビリの様子を撮ると言って、デジカムを買った。真知子の撮影のウデが上がるか、ボクがスタスタ歩けるようになるか、今のところ競争なのだ。(近々ムービーをお見せできるカモ?)

 なんといっても、ボクがこんなに頑張っているのには行きたいトコロがあるから。今の目標は、この病院の中にあるレストランに行くコト。そこには、病院のレストランなのになぜかワインも水割りもあるのだ。そこへ行って、春巻ちゃんと水割りを…ウクククク。これが、今のボクのファイトのモトなのだ。

日記 2000年 9月 18日(月)を開く