TOP > 赤塚不二夫 > 日記 2000~2002
2000年 7月 22日(土)
熱海のマンションへ

 今年の始めに突然、熱海にマンションを買ったのだ。知り合いの人が出物を紹介してくれたので見にいったら、真知子(ぼくのニョウボウでフジオプロの社長)がイッパツで気にいったのだ。この真知子は、いつも忙しく働いているのに、宝石やブランド品なんか欲しがらない、よいヨメなのだ。だからぼくは「ヨシ!」とこのマンションをプレゼントしたってわけだ。フジオプロのスタッフや仕事でお世話になっている人なんかと一緒に、今晩の花火を見るために行ったのだ。ウィスキーを飲みながら、部屋から花火…サイコーだぞ。タ~マヤ~、なんてね。

日記 2000年 7月 22日(土)を開く